• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > なるログ・停電😲

なるログ・停電😲

お盆が明けてからお天気が不安定ですね。

17日(水)、この日も雨☔と雷⚡すごかったのですが午前11時前に・・・

ピカッ・ゴロゴロ・ドーン からの、電気消えて真っ暗に 😲

初めはブレイカーだと思い、ブレイカーを確認するも反応なし !!

デイサービスのある町内と接骨院のある町内がなんと停電 ❕❕

すぐに復旧するかなと思い、まぁ念のために復旧時間を調べてみましたら・・・

12時50分ごろとのこと。

とりあえず、利用者様にうちわを渡して扇いでもらいました。

で、もう一度復旧時間を確認すると13時50分に延びているのにビックリ !!

このままでは利用者様が熱中症になってしまうので午後のデイサービスが出来ない。

最大のピンチです。と思っていたら12時40分ごろに電気が復旧し無事デイサービスを再開

することができました。

電気って大事ですね❤