• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-vol.64-「久しぶりに」

むこログ-vol.64-「久しぶりに」

久しぶりに聖地阪神甲子園球場へ野球観戦に行って来ました。

姉が阪神好きでチケットが回ってきたので

連れてきてもらいました。

最近は応援行っても見事に負けることが多かったのですが、

今回は快勝しました!!(阪神4-西武1)

点数が入ると六甲おろしを唄うことを忘れるくらい得点シーンに遭遇していなかったので

たくさん唄うことができて良かったです。

(そんな上機嫌になれる展開でしたので、750円の生ビールが試合中に4杯消費されたのは仕方ないですよね笑笑笑)

前列に陣取っていたご夫婦は、奥さんが「今日負けたら晩ご飯お茶漬けのみ」と予告されていたので、

ご主人さんの喜びはより一層でした。

色々観客席でも物語があるものなのですね!