• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-Vol.63-「誕生日プレゼント」

むこログ-Vol.63-「誕生日プレゼント」

リハトレデイサービス武庫川ブログ-Vol.63-

今年もこの日がやって来ました‼5月16日。私の誕生日です!

毎年この時期は私の推しのライブがあるので、嬉しい誕生日プレゼントをもらっています☺

今回も大阪でのライブだったのですがスタンプラリーのイベントも行っており、なんとこんなに有名な方ともコラボしておりました‼‼‼それがこちら↓

なんと、あのくいだおれ太郎さんとコラボしておりました‼なんともシュールでぷっと笑ってしまいました。

頭にも公式キャラクターのヘアバンドを着けてかわいくしていて「アジュナイス!!」な姿でした☺

忘れてはいけないのがペンライトですよね!こちらもしっかりと輝かせて、楽しんできました。

幸せな時間が私の大好きな推しと、そして同じグループが好きなファンたちと過ごすことが出来て幸せでした。

皆さんも、何か仲間と熱くなれるものはありますか?ぜひ、聞かせて下さい(^^)/