• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > なるログ・夏祭り🎆

なるログ・夏祭り🎆

西宮市のいろいろな地区で夏祭りが開催されています。

22日・23日とデイサービスのある里中町でも夏祭りがあり、22日(土)には子供神輿が町内を回ってました😊

私も子どもの頃、阪神競馬場で行なわれていた宝塚祭りで子供会の子供神輿を担いでたのを思い出しました。(何十年も前のことですが・・・😅)

そして、一週間後の29日・30日と浜甲子園団地の夏祭りがありました。

バレーボールの関係でスポーツクラブ21に所属しているため夏祭りのお手伝いに29日のみですが行ってきました。(30日はバレーボール🏐の練習があるもので😅)

コロナ禍で中止続いていましたが、ようやく4年ぶりに通常通りの夏祭り開催が出来た事が嬉しく思います。

多くの方々がお越しくださり、前田先生もお子様を連れて来てくれました👍