• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > なるログ・トレーニング&脳トレ

なるログ・トレーニング&脳トレ

だんだん暖かい日も増えて暑く💦感じる日も出てきましたね!!

水分補給🥤をしっかりとしていきましょうね。

5月に入り今まで正木先生が行っていた上半身や下半身トレーニング&脳トレを女性スタッフが行うようにシフトチェンジしていっております。

女性スタッフも4月中、正木先生の横で勉強して頑張りました💪

まだまだ、スムーズには行えませんがあったかい目で見ていただけたらと思います🙇‍♀️

これから正木先生は前田先生と一緒に必要な方への個別訓練をしていきますので、個別訓練自体もより一層中身の濃い内容になります💪

全ては利用者様のQOLと笑顔の為に✨しっかりと取り組んでまいります。