• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-Vol.51-「修学旅行」

むこログ-Vol.51-「修学旅行」

リハトレ武庫川ブログ-Vol.51-「修学旅行」

12月に入り、ますます寒い日が続いていますね。体調崩されていませんか?

インフルエンザのワクチン接種をされている方も増えてきましたね。接種後の激しい運動は控えて安静に過ごしてくださいね。

 先月、私は東京に行ってきたのですが、初めて東京駅から渋谷までを歩いてみました。自分でも驚いてしまうのですが、本当に歩くのが大好きなんです。そこで、中学生以来の国会議事堂を見つけたので写真も撮ってみました。

久しぶりに学生に戻ったようでわくわくしながら歩いていました。

明治神宮前のイチョウ並木も色づいていて綺麗でした。

 一年を振り返ってみると、東京、韓国、福岡と沢山の場所に行ってきました。来年はどこに行こうかと今から悩み中です!

皆さんも心残りが無いように2023年の年越しをしましょうね!☺