• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ‐Vol.40‐

むこログ‐Vol.40‐

リハトレ武庫川ブログ‐Vol.40‐

 皆さんこんにちは。6月にもなり、むしむしと湿度の高い日が続きますね。段々と肌に当たる風も夏を感じさせる様な風になってきました。

暑い日が続いているので、屋内でも熱中症や脱水症になりやすいので気を付けて過ごしてください。

 さて、先日私は一人で日帰り東京に行ってきました。中学校の修学旅行以来の東京だったのですが、やはり、人の多さと建物のスタイリッシュさに感動をしていました。

6月頭だったにもかかわらず、とても暑くていろいろと回りたい場所はあったのですが断念してしまいました。(本来の目的は別であったのでね☺) ですが、絶対に行きたかった恵比寿のラーメン屋さんにはいくことができました。それがこちらです!!

とても赤いですよね?唐辛子が大量に入っていました!!私はあまり辛くは感じなかったのですが、多分それは辛さに慣れてしまっているからなんだと思います。。そして、運命的に同じ趣味を持った方とお隣の席になり、楽しく食事をすることができました。((楽しい食事は良いですよね

その後の本来の目的もしっかりと果すことができ、雲に乗っているかのような足取りで夜行バスに乗って関西まで帰ってきました。

 とっても楽しい時間を過ごすことができたのですが、やはり1日では楽しみ切れなかったので、もし皆さんこれから旅行に行かれる方は、短くても3日は楽しんでください!!

もちろん、休憩と水分補給はお忘れなく☺