• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-Vol.36-「歓喜の侍」

むこログ-Vol.36-「歓喜の侍」

リハトレ武庫川ブログ-Vol.36-

 こんにちは。寒暖差が激しい日が続いていますが、皆さんは体調にお変わりはありませんか?

 さて、ついこの前大興奮のWBCが終わったかと思えば、もう四月も終盤になり、すぐにGWがやってきますね。先日、甲子園にWBCのトロフィーがやってきていたのでここぞとばかりに見に行ってきました!それがこちらです!!

選手の指紋も沢山ついていますよね。目の前にあまりにもすごいものがあると感極まってしまうということが分かりました。

試合は直接観戦することはできなかったのですが、間近でこのようなものが見れてよかったです!

さて、GWももうすぐしたら始まります。しっかりと予定を立てて、無理のないお休みにしてくださいませ☺