• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログvol.34『さくらさく』

むこログvol.34『さくらさく』

リハトレデイサービスTAKADA武庫川粟津です。3月19日に大阪にも開花宣言

が出まして、連日の陽気からデイサービスの周囲の桜もぼちぼちと咲き始め

ました。武庫川のデイサービスは武庫川の堤防の側にありまして堤防の下には

桜がたくさん植えられています。送迎で堤防の上を走るときは少しでもお花見

の気分を味わっていただけるようにゆっくり目に走行したりします。

あとスタッフのお子さんたちも受験の時期を迎えこちらも見事に「サクラサク」

合格となりました。新型コロナ流行から3年目の春。自粛生活を続けてきた方

も多いと思いますが今年の桜こそ楽しみたいですね。

武庫川のデイサービスの近くの桜です。