• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-Vol.32-芸術巡り

むこログ-Vol.32-芸術巡り

リハトレ武庫川ブログ-Vol.32-

皆さんこんにちは。2月も終わりに差し掛かっていますが、2023年の目標は決まりましたか?

私の2023年の目標は『アートや芸術にたくさん触れる』です!

ちなみに1月からミュージカルを観たり、美術館に行ったりと年始から目標を少しずつ達成しています☺

ついこの前は、兵庫県立美術館に行きLee Ufanさんの作品を観てきました。

とても面白い作品やこの組み合わせもアートになるんだと、新しい発見がたくさんありました。

前半は石や鉄の板、木などといったとても身近なものの組み合わせの作品。後半には大きなキャンバスにゆっくりとグラデーションが入った作品や点や線ばかりを描いたものなどとワクワクしました。

こちらが実際の作品なのですが、見る人によっては色々な捉え方が出来るような作品ですよね。

さて、次に私が観に行こうと思っているのは宝塚歌劇団のミュージカルです。せっかく兵庫県にいるのでね!!そこで皆さん、お好きな組はありますか?ぜひ、お好きな組がありましたら教えてください!