• リハトレ鳴尾
  • リハトレ武庫川

ブログ

トップページ > ブログ > ブログ > むこログ-Vol.27-「久しぶりの挑戦」

むこログ-Vol.27-「久しぶりの挑戦」

リハトレ武庫川ブログ-Vol.27-

 12月も半ばになり、冬らしく寒い日々が続いていますね。皆さん、体調は崩していませんか?

暖かい服装や、喉、鼻を潤してあげることも大事です!手洗いうがいなどもこまめに行い、その後にはしっかりと保湿を行ってください(^^)/

 施設内に、かわいいキューピーさんのお人形がいるのですが、実は私の実家にもキューピーさんがいます。久しぶりに見たいなぁと思い、母に伝えたところ私の祖母が久しぶりにキューピーさん愛が芽生えたそうでワンピースと帽子、ポシェットを作ったそうです。それがこちら↓

袖口にもフリルを作ってかわいくしたみたいです。☺

現在、祖母はマフラーを。母はズボンを作成中のようです。年を越す前に完成した姿を見ることができるのか!?楽しみです。

 皆さんも何か2023年までの目標を達成して、清々しい気持ちで新年を迎えましょう!!